2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

辻加護卒業発表と安倍なつみ卒業式で始まった2004年が終わります。 知り合いゼロの状態で葉山の海爆に行って、そのままモ研に入って 三田祭を筆頭に数々の楽しいイベントに参加できた2004年が終わります。 10年くらい経って、どの年が一番楽しかったか思い出…

爆音

爆音クリスマスから帰宅。 最初はもちろん知らない人だらけだったけど 少しずつ輪が出来てきて(・∀・)イイ!!爆音最高!んだけど無駄に肩を痛めたのと、カウントダウンがなかなか本格的っぽいので 名古屋遠征は見送り、明日に向けて調整にします。 ここでも…

手抜き日記

今日もお仕事、なんとか頑張りました。 あと1日だけなんで、忙しいながらなんとかなりそうです。 もうそろそろ仕事納めの人も多いでしょう。 大変乙でした、来年はMIKI②が出ることを期待して良い年を迎えましょう。さて明日の爆音はモーケンTシャツで行くか…

有馬記念終了

大レコードじゃないですか。 各馬ともども大変乙。鈴木亜美@松戸行きたかった… それにしても忙しすぎ、お仕事あと3日頑張ろう。。。 1年で1番忙しい1週間を過ごしています。 とにかくあと3日です。終わったらすぐ新宿行きます。

イヴにMステで撃って晒された人全員に30点

ビバ彦さんの日記によると、29日の爆音にアメリカのヲタがやってくるとのこと。むらいさん(・∀・)スゴーイ千奈美に俺の英語力はというと、2年前の夏に1ヶ月間英国に滞在したことがありながら 日常会話すらぁゃιぃ感じでw 結局ただのサマーヴェイケーションだ…

Best wota-gei music

イヴってのはクリスマス前夜だから具体的な時間で言うと 24日の18:00くらいからかな。 ごまっとうナイトに行きたぁい♪けどオシゴトで時間厳すぃ… 最近スーパーの店員がサンタのコスプレしてるけど バイトの女子高生だけでいいから。 オバチャンとか見てて悲…

冬休み

昨日、ガッコで近くの席にいた女の子のこんな会話が耳に入ってきた。 「あたし23日から5日間連続バイトだよ〜マジありえないんだけど〜」 俺は今日から9日間連続ですが何か? まあ、確かに面倒なことが無いわけじゃないけど、 割と楽しいところもあるので、…

忘年会の日にスタートとか

新しく日記はじめます。 他の所でもやってるんですが、身内ネタ中心だったり雑記まとめ書きだったりなので ヲタ活動用に「はてな」で1つ作ろうと思いました。よろしくどうぞ。※※※今年の8月に慶応モー研に加入したので、忘年会及び楽曲大賞は初出場。 早稲田…