冬休み

ume_aolan2004-12-21

昨日、ガッコで近くの席にいた女の子のこんな会話が耳に入ってきた。
 
「あたし23日から5日間連続バイトだよ〜マジありえないんだけど〜」
 
俺は今日から9日間連続ですが何か?
 
まあ、確かに面倒なことが無いわけじゃないけど、
割と楽しいところもあるので、頑張っていきましょい。
でも有馬記念見れないぽ(ノд`)
 
29日は終了後ただちに新宿へ。
忘年会には残念ながら間に合わないものの、爆音には参加。
久々にむらいさんで撃つぞ〜て思ったけど、10月に撃ってたんだよねw
 
とにかく2004年はいろいろヲタの集いに参加するようになって、
1月のなち卒のオフから始まり、コンサ会場でのラジカセヲタ芸とか
見てるだけじゃなくなったり、知り合いゼロの状態で葉山海爆行ったりw
爆音とかそれっぽいイベントもすっかり月1以上になって。
それにしても三田爆のステージに立つとは思わなかったな。
やっぱり今年を締めくくるのは爆音しかないね。