忘年会の日にスタートとか

mikigire.jpg

新しく日記はじめます。
他の所でもやってるんですが、身内ネタ中心だったり雑記まとめ書きだったりなので
ヲタ活動用に「はてな」で1つ作ろうと思いました。よろしくどうぞ。

※※※

今年の8月に慶応モー研に加入したので、忘年会及び楽曲大賞は初出場。
早稲田モー研と合同、スケールでかくて(・∀・)ィィョィィョー
まだ話したことがない方も多く、イベントごとに出会いがあって新鮮。
スペースがほとんどない状態でも、ヲタというのは人大杉に慣れているので特に問題なし。

それにしても、「海峡」最強。好き放題食べて飲んで、なんとたったの2500円。
コースじゃないってことで3500くらいかなとの予想を、いい意味で大幅に裏切られる。
何より唐揚げ、メチャ大きくて(゜д゜)ウマー
唐揚げ必死系の俺は運ばれて来るたびに推してみたり。
っていうか何回来たんだ?とw
誰かが数えてくださってたことには計50個以上∩(・∀・)∩ウヒョー
そのうち5個は俺が食べました。

その後2次会に進むはずか、店どこも混んでて、結局3人でラメーンを。
替え玉無料もあって、結局2玉で500円(σ・∀・)σエクセレンッ!!
量ガッツリ行って2店で計3000円。
普通のコース飲みなら、よくわかんないうちに支払うことになる額。
いやぁいい店連れて行ってもらいましたよ。


イブニングライナーで帰宅。ガキ使を観れる。
こういう時間に帰れるくらいがちょうどいいですね。

※※※

申し遅れましたが、推しメン美貴様の梅です。