2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関内エクセレント

素晴らしい! さすがに好評かつ行列なだけある!コバ氏と共に関内店行ってきました。 大ブタ完食、さすがに最後のほうは麺いっぱいいっぱいだったけど とにかく肉ウマーに尽きます!お肉スキスキ♪おなか超いっぱい♪1/10 歌舞伎町店 1/26 神保町店 1/28 (必勝…

いよいよ冒険スタート

ココは二郎専用日記になる予感wとりあえず初めてソロで二郎行ってきました。 ミクシーにも書いてあるとおり、ハロショ帰りに途中下車の神保町店です。 んで微妙に行列できてて、食券のとことかで素人っぷりを発揮してしまいましたorz せめて空いてるときに一…

二郎をめぐる冒険スタート

…早ければ明日、遅くても26日にまず千葉県内の店に行ってきます。 26日以降については随時行きますw

二郎をめぐる冒険

今年は充分に二郎を全店制覇できると思ってます。 来週スタート、まず千葉に近いところから始めてみましょうかね

コピペ日記

今日も新宿行ってきました。 3週間程度の冬休みで、半分以上お仕事してたのに それでも延べ5日間、新宿にいた日がありました。 ついでに今日は二郎(歌舞伎町店)にも行くなど精力的に活動してます。 歌舞伎町が好きになりそうな勢いです。 ちなみに今回は「ご…

新年の儀式終了

mixiに書いた通り、自宅で一人で撃った ↓俺の自宅用セットリスト 1.マジヲ体操 2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 3.スクランブル 4.I know MC- 5.サマーナイトタウン(1番のみ) 6.理解して!>女の子 7.恋愛レボリューション21 MC- 8.抱いてPlease Go O…

中毒

mixiにへばりついてますw4.5と仕事したあとで待ちに待った休養です 大きな馴れ合いもなさそうなので、在宅ということで この休暇の1日目を過ごしています。

新年のあいさつ

あけまして、ヲめでとうございます。 今年もみんなで一緒にローマーンースー!しましょう♪ カウントダウンイベ、すこぶる楽しかったです。 もっとハロプロ色が薄いかなと思ってたのもあるんですが、 なんというか結局撃てたりするというか。 皆さんの選曲が…