イヴにMステで撃って晒された人全員に30点

spars

ビバ彦さんの日記によると、29日の爆音にアメリカのヲタがやってくるとのこと。

むらいさん(・∀・)スゴーイ

千奈美に俺の英語力はというと、2年前の夏に1ヶ月間英国に滞在したことがありながら
日常会話すらぁゃιぃ感じでw 結局ただのサマーヴェイケーションだったし(ノ∀`)
あの夏はいろいろ事件があって、向こうからヤフージャパンにアクセスして初めて
後藤&保田卒業などの編成のニュースを知ったり、あとはサンデーサイレンス死去もあった。
まあそういう思い出こそあるけど。1人で遠くまで行く機会を作らなかったのは後悔。
あと、しょっちゅうクラブ行ってたんだけど、当時はヲタ芸とは無縁だった。
今あんなん行ったら野球PPPHからマワってロマンスですよ。ローマーンー○ー!、ですよそんなもん。
ヲタ芸に次ぐヲタ芸、みたいな。
ジャパニーズブレイクダンスとかエィジアンクレイジーとか適当に名づけて広めようとしたかもしれない。
そういう意味では非常に残念。また行ってきたいな。撃ってきたいな。
 
てな感じで、俺はあまり英語達者ではない、ということですw
でも何か話し掛けてみたいよねー。

 
 
写真はスパーズとラツィオの、オープン戦みたいな(?)試合です。
あんまPCに当時の写真がないのれす…